Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

掌握地域に暮らすシリア人女性の肉声、隠しカメラが収録

「黒い服の死刑執行人らは若者を射殺した後、死体を冒涜し、頭部を切り落とし、それを竿の先に刺し、十字路に立ててぐるぐると回した。頭の取れた死体は車道に置き去りにし、車に轢かせた。」

この会話はTV映像へのコメントとして流されたもので、声はシリア北部ラッカにある「ダーイシュ(IS,イスラム国)」のあばら家にいた2人のシリア人女性のもの。収録は隠しカメラによって行なわれた。

映像は2月、スウェーデンのTV「エクスプレッセン」が撮影し、放映したもの。番組制作者らの話では、「ダーイシュ」は戦争勃発までシリアで最もリベラルな町だったラッカに厳しい規則をしいた。たとえば同性愛者は死刑宣告を受け、女性は多くの権利を剥奪され、顔を隠さねばならない。ラッカのなかでも高級な地区とされた場所はカザフスタン、アフガニスタン、サウジアラビア、フランスからの外国人武装戦闘員によって占められている。

シリア人女性2人が小型カメラを隠し持って歩いた。スウェーデンのCNN系列局、エクスプレッセンTVが撮影を依頼した。

2人は見つかれば処刑される恐れがあることを承知のうえで、顔と体をベールで覆って買い物をし、タクシーに乗り、住宅街を歩き回った。
身元を隠すために加工された音声で、空爆が激しくなってから「みんな去っていった」と話す。「ISISの外国人戦闘員たちは検問所を設けてシリア人の身分証明書を取り上げ、それを使ってトルコへ逃げている」という。
シリアで内戦が始まって5年。国連によると、全国でこれまでに25万人以上が死亡し、1000万人以上が家を追われた。ラッカは2013年にISISに制圧された。

これは隠しカメラの基本知識時間です。

今、一歩街に出れば多くの所に隠しカメラが設置されています。TVのニュースでは犯人の足取りが秒単位で捉えられています。防犯には欠かせなくなったのが「暗視カメラ」です。犯罪が身近に迫り、想像もつかないような出来事が発生している現状を考えると、プライバシーの侵害とも云えなくなってきました。

現在使い方はかなり広範囲にわたってますが主な使い方を挙げてみますと
●プライベートでは近所トラブルの証拠撮り
●子供のいじめや嫌がらせの現場記録
●家庭内暴力の証拠撮影、ビジネスでは重要な交渉の記録
●出入り口や倉庫や駐車場の防犯
●オフィスの盗難対策
ペン型カメラが大事な会議の記録、その他では赤ちゃんや可愛いペットの監視

当社はお客様に一番いい隠しカメラ製品

当社の商品はすべて送料無料です!安全で安心、高級感あふれる隠しカメラ商品を取り揃えました!当社はお客様に一番いい小型隠しカメラ製品 と100% 満足度のカスタマーサービスを提供いたします。隠しカメラ専門店なら、goo-buyへどうぞ!

1.低価格: メーカー直販、激安出荷!まとめ買いはもっと特恵な価格を与えされております。 15%-30%の割引がある !

2.品質保証: 安心な1年間保証付、100%の新品、高品質超強出力保障。

3.サービス:お客様に品質よい商品、効率的なサービス、タイムリーな更新を提供します。

http://www.goo-buy.com/8341ha-4-phone-jammer.html

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :